自然児戦隊☆おぢか島ん Next Generation HOME へ
最新情報 おぢか島んとは? ストーリー紹介 キャラクター紹介 リンク集 おぢか島ん伝説
〜 “初代”おぢか島んの伝説をここに記す 〜

ストーリー キャラクター

ストーリー紹介
  西海に浮かぶ「小値賀」群島。その美しく豊かな自然と島民の心優しさから、「アルカディア(理想郷)」とまで称えられたこの美しい島々に、ある日突然災いが訪れた。
 世界中の美しい自然を我がものにしようと企む「よくばりん王国」の王「よくばりん大王」が小値賀島に目をつけたのだ。欲しくなったら我慢できない「よくばりん大王」は、島のヒロイン「姫野松子」を人質に、小値賀の美しい自然をよこせと脅迫する。島民達は悩みぬいた挙句、「姫野松子」の命には換えられないと要求を呑むことにした。
 しかし「姫野松子」は戻らず、「よくばりん大王」の要求は更にエスカレート。その手下たちの横暴も強まるばかり。もう「小値賀」は終わりなのか!?
 島民たちの嘆きが頂点に達し、島が絶望に包まれようとしたその時、奇跡は起こった!特産品や動物など「小値賀」を代表するシンボルに、神からの力が与えられたのである。
 この力により「神様からの贈りもの」となったシンボルは、島を愛する5人の若者に宿った。小値賀の美しい自然を取り戻し、この島を守るために戦う!
 「自然児戦隊☆おぢか島ん」、ここに降臨!


エピソード
第1話 誕生!おぢかのヒーロー“自然児戦隊☆おぢか島ん”!!
第2話 最狂の敵。その名は“タカキラー”
第3話 大ピンチ!おぢかの“松”を守りぬけ!!
第4話 開幕!おぢか最旬じげもん決定戦!!
第5話 Forever よくばりん大王!
第6話 わがままは、許しません。
第7話 町外進出!いざ、佐世保へ!!
第8話 襲来!メガボリック軍!!
第9話 ちかまるくんの彼女?“はなちゃん”おぢかデビュー!
第10話 目覚める!新たなる力!!
第11話 おぢか島ん、崩壊!!?怪人リピデミアの陰謀。
第12話 さようなら、松子さん。君のことはわすれない!!
最終話 決戦、ガボリック総帥! 誕生!おぢかのニューアイドル!!



©チームおぢか島ん
inserted by FC2 system